

いつの間にかこんな時間。

親父と二人で、OOの二期を1話からぶっ続けで5時間くらいみてました。
親父が後輩から借りてきたらしいのだが、久しぶりにアニメ見たな~。
東方しか頭に無いので、アニメなんて全然見ないようになってしまって。
OOの1期は見たけど、2期は見れなかったのでちょうどよかった。
まだ何話か残ってるので、多分今日明日で見ることになりそう。

画質が高くて、俺のPCでも結構つらかったです。途中でかくかくしたりしてた。
俺の友人とかのノートに比べるとハイスペックなんですけどね~
所詮ノートかww


そういえば、そろそろ絵の勉強を始めようと思います。
流石に、勉強しないでただ絵を描き続けてるだけでは、覚えられないものがありますからね…
今年一年で、絵をできるだけ上手く描けるようになりたいと思います。
↑なんかよく言ってるわww



とりあえず、今日もあまりネタないので終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
