

体調不良か・・・風邪か・・・

今日、絵を描いていてなんか集中できないし、うまく線をとれないという状況になってしまい、絵を描いているのがつらくなってました。
1ヶ月間の乱れた生活のせいか、ここ数日の徹夜のせいか、昨日今日とガンダムOOの二期を全話見続けたせい(たぶん全部が重なったせい)で、ちょっと体調を崩したのかもしれません。
家に居られるのも今日が最後、明日は荷物持って朝から出発しないといけないのに・・・

まぁ、俺にとってはいつものことなので気にすることでもありません。
休み明けや、なにかしらのイベント後はよく体調を崩しますし、学校を休むほど酷くはなりませんからね。

とりあえず、気力でなんとか持ちこたえよう。


とりあえず、今日描いた絵をうp。
デフォルメで描いてたらこうなった、仕方ない。
手抜きうどん
手抜きで描いたうどんげ、手抜きうどん。
うどん屋で手抜きうどんって注文するとついてくるらしいよ。そのかわりうどんは手抜きだからまずいよ。


・・・・・・冗談を言える気力はあるらしい。

とりあえず、早めに休んでおこう。おやすっみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
