

週末ひゃっほう!

週末になって、一週間の疲れがきてます。
眠いしやる気も出ない。


やっとこさ、絵をまた描けるようになってきたので、ちびちび描いて行こうと思います。
早速pixivから企画探して適当に参加。
なんか、絵のクオリティが他の人よりだいぶ劣ってるので、申し訳ない感じが。
でも自重しないんですけどね~



コメントの禁止ワードにどうもひっかかるらしい。
一回設定し直すしかないね
なんにもしてないと変なコメントくるし、設定してると普通のコメントに対応できない。
厄介だな~


とりあえず今日はあんまりすることないので寝よう。

以下拍手レス
>狸地さん
やっぱり引っ掛かりますか。
設定の仕方が悪いみたい。
そのうち直すと思います。

教室で寝ると逆に疲れるけど、放課後の教室って寝るのにちょうどいいです

東方は俺のSTG好きが影響してますからね~
昔からいろいろなものをやってるので、弾を避けるのは得意なのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
