スポンサーサイト


第六回東方シリーズ人気投票

さて、残り一日ですね。
結局、支援絵はルーミアのみになりそうかな。
今日一日で絵をどこまで描けるかが問題ですよ。
休日なんで時間はありますから、出来るかもしれないですが期待はしないで下さい。
所詮俺程度の絵なんで。


ということで出来たら上げます。


今日は休日だからリンクも増えるかな。
皆さんご苦労様です。
支援リンクの、〇〇支援って書いてあるキャラを集計しているんですが、今のところ紫が一番支援数多いみたいです。(一押しとかの区別はないです)
次が早苗さんかな。
凄いですな~紫とか30近い支援がありますしね


今日一日でどう変動するかな~


とりあえず紅魔郷でルーミアと遊んでこよう…
ではまた後ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
