スポンサーサイト


わざわざ学校のPC使いに来るの面倒

最近は授業でPC使うとき以外は来なくなってしまいました。
そのため、更新がさらにできなく……

なぜかコメントで引っかかるらしいので、とりあえずすべて消してみました。
これでできないことはない。・・・・・・・はず

前の日記とかに載せてたやつは、最初一日2枚のペースで描いていたのに、そのうち描かなくなって現在10枚目でストップ中。
この土日で完成させたいな~。
出来たらニコ動にうpするので見てくださいwww
たぶんクオリティ低いので叩かれるだろうww



昨日、授業の休講があって、まさかの4時限で終わり。
午前のみの授業って何時振りかな・・・

ということで、友人とカラオケに行ってた。
一人カラオケ初めてな人がいたので、とりあえず指導してました。

俺はJOYSOUND派なのですが、今回はDAM
とりあえず東方が無いに等しいので、しょうがないから普通の曲をちまちまうたってましたよ…
JOYだと東方しか歌わない俺。ま、パーティーに合わせて曲の微調整はするけども。
ということで、十分楽しんできました。
今年度始まって毎週のようにカラオケに行く俺はお金が消えて…

定額給付金に手をつけそうになってしまったじゃないかwww

とりあえず、そろそろカラオケ自重しよう




久しぶりに書くとほんとにただの日記になる俺。
てことでこんなんかな

以下拍手レス
返信が遅いのは気にしない、気にしない。

〉狸地さん
休み明けるのは憂鬱ですね~
学校の授業がどんどん苦に・・・・
一週間ぐらいで立ち直るどころか、逆に気落ちするのが俺です。

〉Signalさん
ありがとうございます~
最近は友人に絵を見せたりとかしなくなってたので、感想もらえるのは嬉しいです。

あと5枚…がんばって描かないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
