スポンサーサイト


キャンプ=動画鑑賞会・・・?

どうも、キャンプから帰還したあ~るす。です。
朝起きたら雨→これやばいんじゃね?→とりあえず集合→テント張るとか無理だ→屋内でできることしかしない→なにするよ?→PCもってこい→親父がプロジェクター持ってきた→適当にDVDとか動画鑑賞する→俺設置→なんかずっとDVD流してる 午後7:30~午前1:30 午前6:00←!? ~午前9:00
目が痛い・・・てか、キャンプが半分動画鑑賞になってるww

ということで、非常に眠い。
結局雨で寝るのとかも屋内だったから実質俺活躍してねぇwww
俺のPCがかなり活躍してたけどな


ちょっと眠いから寝ようかと思ったけど、もう少ししたら帰らなければいけないので寝れない事に気がついた。
帰ってからは遊びの時間だから寝れないのよ。
しょうがない、夜まで寝るの待つか。


・・・あまりにも眠いので、絵も描けません。
さて、ちょっと眠気覚ましに何かしよう


ということで、また。

レスは↓です

>狸地さん
いつもありがとうございます~
やっとPCが復活したのでテンション他界です。
パソコン慣れって怖いです、ほかのものが使えないんですよね。

キャンプは予想通りいつの間にか楽しんでしまってました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
