スポンサーサイト


満喫中・・・(夏)

休みに入ってまだ4日目ですが、すでに感覚が狂ってきました。
今日何曜日かと、日付は忘れてないのですが休みに入ってもう1週間は過ぎたような気がしてます。
まぁ、普段起きてない時間帯まで起きてるからでしょうね。
ネトゲとかで遅くなるのはよくあるとして、無駄にアニソン垂れ流しで26時間起きてたりとかやっちゃいましたし・・・
もうちょっと生活習慣に気をつけろよな、俺。


ということで、なにもなければ1日一回更新したいですね~
すでに3日サボりましたがw



そういえば、今日から従兄弟の家族が泊まりに来てました。
従兄弟1(男)と従兄弟2(女)
札幌からですからね~遠いですね~
従兄弟といってもかなり年下ですから、弟と妹みたいな感じだね。
ということで眠いのでちょっとコーヒーでも飲んでゲームしようかな・・・
眠いからって寝たりはしないんだぜ


それでは


ちなみに、これを書いている時点でアクセスが999だったのぜ。
誰が1000を踏むのか。俺か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1000踏みましたー。私が踏みましたー
キリのよい数字を突破しておめでとうございます

私も夏休み入って数日で曜日の感覚が無くなってしまいました。やはり毎日の習慣は大事ですね
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
