スポンサーサイト


逃げてみようと思ったんだがな

毎度のことながら、タイトル決まんないから無題にしようかと思ったんだけど、それ自体タイトルにできるね。
まあいいのさ、タイトルなんて普通気にしないよね。

ということで、アクセスが1000を超えました。狸地さん1000おめでとー。そしてありがとー。
わーい、ついに4桁ですよ~
まあ、次の桁へは厳しいですけどね。
キリのいい数字ということで少々やる気が出てきました。
これからもがんばりますね~


さて、この時間になると眠いのも少し限界超えてくるので、眠くなくなっています。
ということで、適当に眠くなるまでなにかしてましょ。


そういえば、BSのほうで第08MS小隊とZガンダムやってたので久しぶりに見ました。
やっぱりガンダムの世界はすごいね~
いろいろと勉強になりますね。
・・・といってみたところでそんなにガンダムには詳しくないのでやめましょう。



それではまた~

レス↓

 
>狸地さん
やっぱり感覚狂いますよね、
昨日、友人も同じような状態だと言ってたのですが、その友人は今日で直すとかいってましたよ
どんだけだよ~って感じでしたが、早めに直したほうがいいんでしょうね~

それと、1000おめでとうございます。
キリのいい数字ということでがんばりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
