

今日も微妙な時間帯で。

昨日なんてなかったんだ。うん。
昨日はなにもしてないよ。

とりあえず、今日は問題ないからおk
昨日の日付変わるちょい前から、今日にかけてPixivのマイピク拡大をはかっていました。
10人くらいに声をかけたら疲れました。
あんまり交流とか上手くないんだけど、できるだけコメントとかしていけたらな~って思います。
さて、最近夜寝てないんだ。
53時間放送のせいでもあるんだけどさ。
今日は寝ようかな・・・でも寝ると起きられないよ。


さあ、どうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日…何かあったのですか…

苦手でも人と交流するのは楽しいですよね

よくわからないですけど寝不足で体調崩さないように気をつけてくださいね


昨日のルーミアの絵、よかったですよっ
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
