

1000HITおめでとう! ということで

とりあえず、1000HIT記念に絵を描いてみたんだぜ。
夏だからルーミアも夏っぽい服を着たいと言ってたので、浴衣を着せてあげました。
浴衣描くのは楽しいね。結構模様をどうするか悩むけど。
祝・1000HIT
ということで、1000おめでとうー←再来

やべえ、かわいいー
ちなみに、文字なしはPixivにおいてあります。
でもそのうちPictureに追加されます。

浴衣の模様は花火と十字架を掛け合わせたらこうなった感じです。
お気に入りは胸元の十字架。
うん、ペン入れすると楽でいいね。
線が曲がらないよ。
影の付け方もだいぶ定着してきたので、あとは目の描き方だけが定着していません。
どういう目の描き方にしようかな~
今後の課題です。


ということで今日もこんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
