スポンサーサイト


整理すると見つかるものがありすぎて困る

いろいろと大掃除中・・・。
PCの中とか部屋とかサイトとか。
いやあ、忘れてたものがたくさん出てきますねー
ここからもでてきましたよ・・・
最近、コメントにスパムが大量発生してしまって、結構見逃しているコメントがありました…;;
コメしたのにレスきてなかったって人は申し訳ないです。

ああ、夏休みもあと2週間しかないのか・・・勉強してねえや・・・どうしよう
まあ、10日もあればなんとかなるんじゃないかなあ…
はぁ、先が思いやられる…


友人のバックアップのおかげで非想天則と星蓮船を入手できたので、ちまちまとやってます
星蓮船は意外とノーミスクリアできないなー6面まではいけるのに。
所詮はノーマルシューターだしな…はやくEXだしたい・・・

ねむいしこんなんでいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
