スポンサーサイト


掘り出し物

例によってPC整理中に発掘しました、例の画像。
ええ、そうです、ルーミアのうんたん画像です。
完成したにもかかわらず、完全なまでに忘れ去られていました…。
ということで、早速ニコ動に投下。
ニコニコ動画
Pixivのほうでも好評だったようで、よかったです。
まあ、うんたんはなんか今更感がありすぎますけどね…

忘れていたのがいけないんだ!!
ということで、できるだけPCの中身は整理しておくことにしましょう。



ブログランキングっておもしろいですねー俺はイラストブログにカゴテリされてます。
昨日は240位くらいだったみたいだけど、昨日一日日記更新しなかったから500位くらいまでさがってましたねー流石ブログ。恐るべし。


ということで今日はこんな感じ。


今度だれか非想天則しようず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
